2017-12-21から1日間の記事一覧

至福の時♪

今日久しぶりにあるものを体験してきました! それはマッサージチェア(≧∀≦) 私は家電量販店が好きでよくウロウロして新商品をチェックしているのですが、 マッサージチェアの体験って結構ハードル高くていつもはスルーしてました\(^o^)/ (私が店員さんだっ…

体験酸素カプセル☆

皆さん、「酸素カプセル」に入ったことはありますか(^^)? 実は先日、背中の張りが気になるために整体に行こうと思って探していたところ、たまたま酸素カプセルに入れるところを見つけてしまいました(((o(*゜▽゜*)そこで、興味をもったので予約して入ってき…

不倫は文化?

今年は去年に引き続き芸能人の不倫報道が多かったですよね〜! 個人的には人の家庭の問題だしどうでもいいと思ってます。 もちろん不倫はいけないことだと思います\(^o^)/ でもやっぱり家庭毎に色々あるだろうしなぁーと思います。 私は性的欲求を満たすだ…

遠距離の2人が近付く日☆

今日、12/21は何の日だかご存知ですか\(^o^)/? ●●の日っていっぱいあるようですが、 今日は【遠距離恋愛の日】だそうです☆

グッドモーニング!!

先日、出社前に友人と朝活しましたー(≧∀≦) 【早起きは三文の徳】と言いますが、 本当に早起きすると1日が充実します! まず、「早起きした」という達成感!! これって大事ですよねー♪♪ 朝起きた時に「今日も早起きしようと思ったのに寝ちゃった。。。」と思…