ファミマ中華まん100円セール♪(*^▽^*)♪

中華まんが旨い季節になりました(≧▽≦)b

日が落ちて寒くなると手の中でホカホカの肉まんが恋しい季節になりました♪

 

学生時代に登下校で『カレー』、『ピザ』、『肉』のローテーションでよく食べたもんです(笑)

そんな肉まんが今ファミマで100円セールをやっていたのでついつい買ってしまう☆彡

普段は進んでは食べませんが、セールの時はここぞとばかりに肉まんの食いだめ!!!

 

いつもの様に何マンを食べようか検討中のところ!

むむむむ\(◎o◎)/!

期間限定『四川麻婆肉まん』なるモノが!!!

 

肉まんも好きだが激辛好きな私♪

王道の肉まんから浮気して期間限定の四川風麻婆肉まんを買ってしまった☆彡

肉まんには『辛』の文字が(笑)( *´艸`)

f:id:mote-style:20171108174413j:plain

早速がぶり!



『あ!けっこう辛いね(-"-;A ...アセアセ』

歩きながら頭皮から汗をかきつつも気分は『ウマイ♪ウマイ(●´ω`●)♪』

学生時代の学校からの帰り道の様だ☆彡

 

はふはふ良いながら肉まんを食べて満足に家路に。。。。

 

セールの時に賢く買い過ぎないで食べる♪♪♪

生活の知恵だね~~~~~~~~~~~(≧▽≦)