お口の恋人☆ロッテのチョコパイ2個入り\(◎o◎)/!!!!

そう♪それはお口の恋人ロッテのチョコパイ(●´ω`●)♪

それは至高のお菓子と言っても過言ではないほど大好きなお菓子☆彡

しかし!!!

一箱だとかさばるし、一人では食べるにはちょっと多い(;^ω^)

そんな課題を解消するのが!!!

 

『ロッテのチョコパイ2個入り(パーソナルパック)\(◎o◎)/!!!!』

f:id:mote-style:20171109121652j:plain

これはもう革命的!!!というかあったんだね(笑)

何てたって『ちょうどいい(≧▽≦)b』っというか『パーソナルパック』って響きが良い♪

カバンでもかさばらずに量もちょうどいい♪♪♪

そして141円も嬉しい値段(≧▽≦)

 

最近はこうしたパーソナルパックが種類が増えてきたから自分のお気に入りを見つけて沢山の種類がチョコチョコ楽しめるので良い☆彡

大箱だったお菓子も小さいのもあるので組み合わせなんか工夫したら自分だけのスイーツアソートが出来そう♪( *´艸`)♪

コンビニは生活の知恵の宝庫だ~~~~~~~~~~~~~~(●´ω`●)♪