洗面台をピカピカにして、快適ライフ\(^▽^)/

f:id:mote-style:20171110151611j:plain

 

水周りが綺麗だと、気持ち良いですよね(*´∇`*)

ただ、洗面台は油断するとすぐに汚れてしまい、
掃除がめんどくさい!というのも本音のところ。

そんなあなたに、簡単お掃除法があります\(^▽^)/

使うのは、
重曹

メラミンスポンジ
!!!

重曹をパラパラっと振りかけて、
メラミンスポンジで力を入れずにこすっていくだけ☆
流し、水栓部分とやっていきましょう♪

最後にキッチンペーパーかタオルで全て拭き取るだけ♪

あとは、蛇口部分。
意外とカビの温床になっているそう(~o~)
重曹を溶かしたぬるま湯に、クエン酸を小さじ1入れるだけで炭酸が発砲し、
汚れをしっかり浮かせて落としてくれます!
その後、1時間おいて水を流して終了♪

 

5分あれば十分終わります!
夜掃除しておけば、朝の歯磨きも気持ち良い(☆▽☆)

快適な毎日を送るための知恵、ぜひ試してみては?o(^▽^)o