必見!!2日酔いにならない!水の量★

週末になると

飲みや飲み会・合コン・接待など

アルコールを飲む機会が

増える方も多いのではないでしょうか?

しかも今の季節はもう年末です🌟

そろそろ

早いところでは

今月11月から忘年会も始まり

一気に年明けまで飲む日が続くのではないでしょうか?

f:id:mote-style:20171114174820j:plain

そこで2日酔いになると、とても体も心も疲れてしまいますね🌟 そこで飲みすぎてしまったなぁ♪ 飲んだー!幸せっ!!という時に 意識して頂きたいのが お水をとること♪♪ じゃあどのくらい?と 疑問を持たれるかも知れませんが 人間の体は科学上、 2リットルのお水をとると2日酔いにならないそう♪ 実際に試してみましたが、 筆者自体は1リットル