♪おにぎらず♪

ランチタイムで節約したい♪

ただ、自炊は面倒くさい(-"-;A ...アセアセ

そんな人にオススメなのがおにぎらず!!!

 

要はおにぎりなんですけど、作り方が簡単☆彡

 

【材料】

ご飯:食べたい分

具材:なんでもOK(無ければ塩でもOK)

ラップ

【作り方】

1、30センチ四方のラップ(大きさによっては20センチでも可)をおにぎりに必要な分だけ準備

2、敷いたラップの上にご飯を敷く、その上に好みの具を乗せる

3、ラップをまとめて丸くなる様にして『ぶんぶん』回す(笑)

4、出来上がり

 

とても簡単でストレス解消にもなるかも♪(≧▽≦)♪

ぶんぶんと回すので別名!!!

 

『ぶんぶん☆おにぎり』とも言う♪

※正式名称はありません(笑)

 

忙しい時や、お弁当でおにぎりを大量に創る時に是非ともお試しアレ☆彡