超☆簡単餃子トマト鍋♪

鍋が美味しい季節になってきました♪

なので必然的に鍋を食べる回数が多くなる!!!

私だけだろうか?(笑)

 

同じ味だと飽きてくるので変わった味の超☆簡単餃子トマト鍋☆彡

温まってとっても美味しい鍋ですのでお試しあれ(≧▽≦)

 

【材料】

・パック餃子(売れ残りのがベスト):食べたい量

・トマト缶:1缶

・野菜:なくても可、もやしor白菜:4分の1など

コンソメ:無かったら塩か醤油でも可

・ブラックペッパー:お好み(私は沢山入れます)

 

【作り方】

1、全てを鍋に投入(笑)

2、煮込む

 

以上(笑)

 

これでとっても温まるトマト餃子鍋が完成♪(≧▽≦)♪

好みでチーズを入れたり、食べ終わって鍋の残ったスープで雑炊にすると半端なく美味しいです(*^▽^*)

 

これから寒い冬の夜にとっても簡単なベリーグッドな鍋です♪

是非ともお試しアレ♪