☆スピード飯☆

朝、昼、晩、深夜♪

みんなとっても頑張っていてずっと忙しい時もある。

ゆっくりご飯が食べれない時もある。

でも、美味しいモノが食べたい(●´ω`●)

 

そんな方々のお役に立てたらと思い今日のブログは書きます☆

なのでまずは朝!!!

1日の始まりだけど慌ただしく朝食を食べる時もありますよね(;^ω^)

私も大体ドタバタしてます(笑)

 

そんあこの時期の寒い朝に♪

『超簡単☆巣ごもり☆コンソメスープ』で温まって出かけよう(∩´∀`)∩

 

【材料】

・沸かしたお湯

コンソメスープの素:インスタントのマグカップ1人前

・卵:1個(出来たら卵黄)

・パン:6or8枚切りを1口だいにちぎっとく

 

【作り方】

1、材料を全部マグカップに入れて沸かしたお湯を注ぐ

※パンの上に卵黄を乗せて卵黄にお湯をかける感じで注ぐとベスト♪

 

以上♪

 

卵黄をパンにまぶす様な感じで食べると美味しいです(●´ω`●)

忙しい毎日に調理時間1分です♪