♪スピード朝ごはん♪

朝は美味しいご飯でスタートしたいけど時間が無い(;^ω^)

そんな時に重宝するのが『TKG!!!』

別名『たまごかけご飯♪』

 

たまごかけごはんにも色々とバリエーションがあります♪

①基本型α

別皿で卵を黄身と白身混ぜる醤油で味付け

 

②基本型β

ご飯に直接黄身も白身を乗せて混ぜる!醤油漬け!

 

③変化球-1

卵白をメレンゲになるまで混ぜる!

ご飯の上にメレンゲをかけた上に黄身を乗せる!

メレンゲに黄身をまぶしながらご飯を食べる♪

 

④変化球-2

卵の味付けを醤油以外のソース、ドレッシング、ケチャップなど色々と変える

 

⑤変化球-3

明太子、カツオ節、シラス、塩昆布、刻んだオクラ、角切りトマトなどをトッピングする♪

 

①~⑤も組み合わせによってまだまだ増えるので楽しいですよ~(●´ω`●)

TKGの可能性がハンパないです!!!

 

時間かけても良いご馳走TKGは③に厚切りベーコンを焼いたモノを乗せて食べると尋常じゃないくらい美味しいです☆

 

お試しアレ(≧▽≦)/