☆飯の友☆

1人暮らしで節約するのに自炊が良いとよく聞くけどそんなの面倒くさい(>_<)

そう思っているあなた!!!

 

ご飯さえ炊いてくれたら大丈夫です♪

あとはどうとでもなります☆

何故なら日本には『飯の友』いわゆるご飯がススムおかずなどが沢山あります(≧▽≦)

本日はそんな中で勝手にトップ⑤を決めてみました♪

 

☆★☆第5位☆★☆

なめたけ!!!(≧▽≦)

そう!あの瓶詰に入ってるアレです♪

アレをご飯にかけるだけ♪♪♪

大根おろしを創る手間があれば尚良し(∩´∀`)∩

大根おろしが入ったらスパゲッティにもイケます☆

 

☆★☆第4位☆★☆

ネギ味噌

刻みネギとかつお節をよ~く混ぜ混ぜ♪

それを乗せるだけで尋常ならざる旨さです☆

作ってから一晩置くとベリーグッドです♪

 

☆★☆第3位☆★☆

辛子明太子

まあ王道でしょ(≧▽≦)

普通に美味い♪♪♪

ほかほかご飯に乗せたらそれは天国★

 

☆★☆第2位☆★☆

バター醤油

これもまた簡単♪

温かいご飯にバターと醤油をかけて混ぜ混ぜ☆彡

メチャクチャ美味しいです☆

 

☆★☆第1位☆★☆

ソーライス

面倒くさいを省いた究極系!!!

そうです♪ソースをそのままご飯にかけます(笑)

これが意外に美味しいです☆

 

みんなの1位はなんですか?(≧▽≦)?