マニキュア長持ち術

f:id:mote-style:20171130213730j:plain

爪のお手入れ、どうされていますか?

 

少しのおしゃれとして、仕事柄ネイルしなきゃいけない、

気分転換になど理由は様々☆彡

 

良く変える色を変える方は楽しいですね♪

ただ、大変なのは日々仕事でなかなか時間がとれない!

ネイルがはげたまま、『あー塗らなきゃな』なんてなる方☆彡

 

時間がない、けどよくネイルがはげちゃう!という方にぜひ試してほしいのが

 

 

ネイルを冷凍庫に入れる!

です♪♪

 

ネイルを冷凍庫に入れる??え?!

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

ネイルを冷凍庫に入れることで、

ネイルの液がのびやすくなり、しかもいつもより体感では3分ほど早く乾きます!!

 

しかも綺麗に一発でぬれることがほとんど!!!

しかも綺麗に塗っているからか、ネイルもはげにくく

長持ちします!!

 

一度ぜひ試してみてください♪♪