プロテイン

プロテイン毎日ちゃんと食べてますか(*´∇`*)?

 

実はアレ、凄く良いんですよ♪
髪も爪も肌も骨も、人間の体は全てタンパク質でできているらしいので、タンパク質は毎日、最低でも20g以上は摂取した方が良いらしいです\(^o^)/

 

で、そのタンパク質をどう摂取すれば良いのかというと、お肉で20gだとそこそこしんどいとのこと。。。
お肉を20g食べれば良いわけではないんです(>ω<。)
ステーキだと700g分くらい食べる事でようやく、タンパク質を20g摂取できる割合らしいです‼️
お金が非常にかかる(笑)

 

 

そこで、大活躍するのがプロテインです♪♪
アレ、タンパク質の塊なんですよヾ(o´∀`o)ノ

僕は社会人になるまで、プロテインなんて食べた事ありませんでした❗️
「野球部じゃねぇんだから、プロテインって(笑)」みたいな偏見を持っていたのですが、
まぁ、180度、手の平返しましたよね♪♪

 

 

健康第一です♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪