自転車通勤

僕、会社に出勤する時、自転車通勤なんですよ(≧∇≦)

いくつか理由があるんですけど、通勤手段が電車だと家から会社まで25分かかるのですが、自転車だと13分で行けるんですね♪

 

 

あと、満員電車が死ぬほど嫌いなんですよ〜
未だに忘れもしない。。。
上京して初めて満員電車を味わったあの衝撃ヽ(`⌒´メ)ノ

当時、鹿島田駅という川崎駅から6分の所にある南武線沿いの所に住んでいました\(^o^)/

家から徒歩圏内には、新川崎駅という駅まであって♪♪

 

社会人として初出勤の日、駅のホームで電車が来るのを同期達と待ってたんですね♪
電車が到着すると、中からこれでもかッ!?という人数の人が降りて着たんですよ∑(゚Д゚)
その時点で、人がこんなに電車から降りてくるの見た事ないぞ!って思ったんですけど、それ以上に驚いたのは、
電車に乗ろうとした時です!!!

 

 

 

え?今、降りた人達、どこから降りたの!?

乗ろうとしたのに、既に満員で乗るスペースが無いんですよΣ(- -ノ)ノ

南武線マジでヤバいです。。。
ただ、それ以上に今の家の近くを通ってる、東西線がはるかにヤバいです!!!
特に日本橋乗り換え∑(゚Д゚)

 

どう考えてもチャリで会社行くでしょ。。。