皇居ラン

皇居ランってご存知でしょうか(*´∇`*)?
稀に知らない人がいらっしゃるので、簡単に説明すると、皇居の周りをランニングする事を言います♪♪

色んなコースがありますが、ベーシックなコースだと、一周で5km♪
丁度良いですね\(^o^)/

初めて皇居ランにチャレンジした時は、あまりの運動不足により、家からの皇居までの2km無いくらいの距離を走っただけで断念(>ω<。)
皇居ランにチャレンジしたのに、皇居に到着した時点で断念。。。
情けな過ぎます😱

まぁ、それも今となっては、鉄板ネタになったので、良い経験ではありますが🌟

今では皇居一周は当たり前になってきました!
ただ、この時期は寒いのでサボり中です(笑)

皇居ランランナーの中には、お年寄りの方も意外と多くて、この人、70歳くらいなんじゃないのかな?と思ってしまう人もいるのですが、メチャクチャ足が速い人がいます(*,゚Д゚)o
抜かれるとちょっとショックですが、僕もあんな風にいつまでも元気で在りたいという願望になりますo(^∇^o)(o^∇^)o