お手軽1DAYコンタクトレンズ☆

コンタクトユーザーの皆さんに質問!

 

皆さんはどこでコンタクトを購入していますか\(^o^)/?

 

大体が

・眼科

・コンタクト専門店

・ネット通販

の3パターンくらいですかね?

 

私はネットで購入しています♪

本当はちゃんと眼科で診察してもらって購入した方がいいんだよな〜と思いつつ、

ついつい楽なのでネットで購入してしまいます(゚∀゚)

 

そんなズボラな私なので、

気付いたら次のコンタクトがない!なんてこともしばしば( ;∀;)

今からネットで購入しても明後日までこない!!

大ピンチ!!!!

 

そんな時に便利なものを見つけました♪

 

ルーナ Luena 1day 5枚入 ルーナ Luena コスメランド オフィシャル店

 

1DAYのコンタクトが5枚入りでなんと380円!!!

ドラッグストアで普通に購入することが可能です♪♪

今すぐちょっとだけ欲しい!って時にとっても便利ですよね(σ≧∀≦)σ

ちゃんと度数の展開も揃っていてどんな人でも活用しやすいと思います☆

 

 

私のようにちょっとだけ欲しいって人にはおすすめです(ノ`・∀・)ノ