昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?(前編)

Gooooood Eeeeeveninnng!!!!

 

のっけからハイテンション(文字だけ)で失礼します\(^o^)/

 

皆さま、夜更かしをすることってありますか?

ありますよね(゚▽゚)

 

僕もちょくちょくあるのですが、

そんな時、翌日、思いませんか?

 

めっさ眠い…!!(つД`)

 

って。

 

かく言う僕も眠くて眠くて、

もう午後3時とか、アレですよ。

ドリームタイムですよ。

 

また気持ちいいんですよね、あのうたた寝が(*´͈ ᐜ `͈)

 

ぶっちゃけ、あのうつらうつらは、幸せな時間といえるでしょう。

 

・・そう、

仕事中じゃなければな…!!

 

いま僕は座り仕事なんですが、毎日昼下がりにドリームタイムを満喫してたら、

 

まあ、

 

呼び出されますよね。。(ノ∀`)

 

流石にこれではヤバい、というわけで、

ググってみました。仕事中に。←オイ。

 

「お昼  眠くならない  方法」

 

予測変換出てきた!∑( ゚д゚)

 

やっぱ、みんな結構悩んでるんですねぇ。。

 

色々出てきましたが、

すぐ出来て、お金があんまりかからなくて、効果がありそうなのが、

 

「昼ごはんに炭水化物を抜く」

 

でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昼飯そのものを抜くっていうのもありましたが、流石にそれはちょっと…(;ノ∀`)オナカスク

 

てわけで、

早速実践してみました♪♪

 

さて、効果のほどはどうだったのかっ!?

 

 

続きは次回!

乞うご期待☆(・ω・)ノシ