100均で揃うクリスマス♪

 

クーリスマスが今年もやってくる〜♪♪

 

すっかり街中がクリスマスムードですね(*≧∀≦*)

今週末辺りからクリスマスパーティーするって方も多いんじゃないでしょうか?!

 

私も今週末はクリスマスパーティー(*^^*)

ということで、パーティーの買い出しに!!

 

装飾を買うためにダイソーへ行ったのですが、

クリスマスグッズがたっっっくさん\(//∇//)\

テンション上がりますねー!!

 

壁につける装飾、ツリーの飾り、

ケーキやクッキー用のものなど

本当になんでもあります!!!!

 

中でも私のお気に入りはコレです!!

 

f:id:mote-style:20171215155233j:image

 

100均ですが200円しました!笑

ライトにぐるぐる巻きにされたトナカイちゃん♡

電池についてる電源を入れると、、、

 

f:id:mote-style:20171215155318j:image

 

光ったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

光るものが1つあるとまたグッと雰囲気が上がりますね♪♪

 

これからホームパーティーなどを予定している方は

ぜひ100均へ(*´∀`*)