色々比較してみました☆【牛丼編】

牛丼屋、ハンバーガー屋、ラーメン屋、そば屋、うどん屋、etc

最近は色々な分野でチェーン店があり、どこに行っても安くてそれなりに美味しいものが食べれますよね(^^)♪


その中でも、皆さんそれぞれになんとなくここの店が好き、といったところがあるのではないかと思います☆


そこで、各お店のなにが違うのかをまとめてみました☆
まずは牛丼編です( ´ ▽ ` )ノ


吉野家

f:id:mote-style:20171215170630j:image
並盛:380円

言わずもがなの牛丼の王道ですね☆

ただ、これといった大きな特徴がないです☆

味で勝負ですかね?

 

松屋

f:id:mote-style:20171215163209j:image
並盛:380円
一番の特徴は味噌汁がついてくることかと☆
また、黒七味がアクセントに☆

プレミアムって名前に勝手に高級感を感じてしまいますwww


なか卯

f:id:mote-style:20171219175734j:image
並盛:380円
玉ねぎではなく長ネギを使用☆
白滝も入っておりすき焼き風の仕上がり☆


すき家

f:id:mote-style:20171215163212j:image
並盛:350円
値段がリーズナブル♪
中盛と大盛の値段が同じ!!
メガ盛まであります☆


☆番外編

f:id:mote-style:20171215163225j:image
豚丼すき家
並盛:350円
意外にも牛丼と値段は変わらず☆

 


こうやって比べてみると、どこも少しずつ特徴がありますね☆

大盛りや特盛になってくると値段が変わるのも面白いですね☆
個人的には、玉ねぎが苦手なのでなか卯の牛丼が好みですwww


ぜひ、牛丼屋に行くときの参考にしてみてください♪