昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?(後編?)

Guuuuuuten Taaaaaag!!!


今回のテンション高い挨拶シリーズ、
いきなりのドイツ語です。

意味は「こんにちは」です。

え?知ってるって?


MO・NO・SHI・RI☆(*ゝ∀・*)σ



はーい、イラっと来た人、ブラウザ閉じないでー


大体、英語のあいさつ、あれおかしくないですか?!


朝がGood Morning これはわかる。

夜がGood Evening これもわかる、

で、昼が?


 Hello


Why!? English People Why!?!?

おかしいだろ!!


もうね。厚切りジェイソンもびっくりですよ。

みんな当たり前のようにハローハロー言うてますけどね、
よくよく考えたら「Hello」て何ですのん?
って話ですよ。

当たり前すぎて気にしてなかったけど、
H E L L O って何??
なんで日中の挨拶だけ、語源不明の単語が混じってるの。


考えれば考えるほど気になってきたけど、
このままだと本題からどんどん明後日のかなたに去っていきそうなので、
この話はまた次回。



えー、前フリが だ い ぶ 長くなりましたが、
今回の本題、
『昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?(後編)』

をお送りしますヾ(´∇`)ノ


これまでのあらすじ!

主に夜更かしのせいで、仕事の有無を問わず、午後になるとオメガ級の睡魔に襲われるようになった筆者は、
社会通念というもうひとつの大敵によって、職を失う危機に追い込まれた!!

事態の打開を図る筆者が、玉石混交のネットの情報の海から見つけ出した窮余の一策、
「ランチは炭水化物を抜く」

想定以上の効果を収めたこの一手はしかし、
それなりの代償も伴う諸刃の剣であった…
!!

睡魔への勝利をも天秤にかけることを余儀なくさせるような、そのリスクとは一体!?
(続く)











……

………。


…はい、自分でツッコミますね。

続くんかい!!!!!Σ\(゚Д゚;)



次回ホントに完結です!
お楽しみに!(・ω・)ノシ