はみ出るほどのエクレア

みなさんはコンビニスイーツを食べてますか?

私は久々にファミマでスイーツを頂きました!


エクレア食べたのですが、見た目からクリームがぎっしり!というかすでにはみ出ています笑笑(^^)


一口目を食べた瞬間に反対側からクリームが溢れ落ち、手で支えて食べるのが大変でした(>_<)


はみ出たクリームをなんとかすくい上げながら、食べきりました!


甘いもの好きとしては、あのクリーム量は大満足!!( ^ω^ )


スプーンとかでクリームをすくいながら食べれば、なお良しだったかもしれません♪


コンビニスイーツはホントにクオリティが高い!!

これからも、いろいろ探ってみます\(^o^)/