昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?(おまけ)

ナマステー。
ええ。まさかの、いきなりのインドです。

ごきげんよう。(´∇`)


前回で一応完結した、
「昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?」シリーズですが、

前回の結論を受けて、今回はおまけとして、
炭水化物抜きお弁当ライフによさそうなレシピを色々紹介します♪


・サラダチキン

まずは定番サラダチキン。
結構簡単につくれるんですねー(°∀°*)


・茹で鶏
https://sirabee.com/2016/05/21/121248/

お次は似てますが、さらにシンプルな茹で鶏。
副産物の、茹で汁で炊いたご飯というのも心ひかれます(´¬`*)

今回の目的は昼だけ炭水化物を抜けばいいので、
ご飯は夜とか朝に食べましょうー♪


そして、ダイエットを目的としないなら、
こんなのも☆

・鶏のコンフィ
http://www.inlifeweb.com/reports/report_6100.html

肉を脂もしくは油で煮る料理なんですが、
これはねー、一回作ったことあるけど、
ウマイですよ♪♪

まあ、お弁当に持ってくときは気をつけないと、
油でベッタベタになるけどな!!


以上です☆
みなさまも、何かいい炭水化物抜きお弁当メニューがあったら、
よかったら教えてくださいね!☆(°v≦)