サイゼリヤで焼肉!!!!

突然ですが質問!

 

サイゼリヤに行ったら何を頼みますか\(^o^)/?

 

定番のミラノ風ドリア?

パスタ?ハンバーグ?

コアなところで青豆の温サラダなんていかがでしょうか?笑

 

私はいつもは大体ミラノ風ドリアかパスタなのですが、

新しいメニューに挑戦してみました☆(≧∀≦*)ノ

 

 

なんと!サイゼで焼肉丼が食べれるんです〜✨

 

元ネタはこちらの記事🎶

【裏メニュー】サイゼリヤの「ディアボラ焼肉丼」がサイゼ史上最強レベルのウマさ! しかもたったの469円 | ロケットニュース24

 

「焼肉とハンバーグの盛り合わせ」の焼肉をライスの上にON!!

その上に「チキンのディアボラ風」などで使われいてるディアボラをON!!!

どちらも単品での注文が可能です♪

 

完成ですヽ(*'▽'*)ノ

 

f:id:mote-style:20171218201243j:image

 

味はめちゃくちゃ美味しい!!!!

甘辛い焼肉と野菜がシャキシャキのディアボラが合う〜♡

サイゼリヤで食べてるとういうよりは、牛丼屋さんのような味!笑

 

気になるお値段は

ライス 169円

焼肉 200円

ディアボラ100円

合計469円!

 

元の記事ではコスパ最強と書かれていますが、

サイゼリヤは他にもコスパのいいメニューが色々あるので、

最強って程ではなかったかなぁ〜という印象です\(^o^)/

 

しかし、美味しかったことは間違いありません☆

気になる方は一度お試しあれ〜(o'∀'o)ノ