明日から公開!

もうなんのことかご存知ですよねー!

 

上野動物園のパンダの赤ちゃん

シャンシャンの一般公開が明日から行われますヾ(*'∀`*)ノ

 

本日メディア向けに公開がされたそうで、

お昼のニュースで映像を見ましたが

本当にぬいぐるみみたいでとっても可愛い☆(≧∀≦*)ノ

 

私も生で見たい!!!!

1月31日までの公開は抽選とのことなので、

ダメ元で応募してみることにしました♪( ´▽`)

 

公開されるのは9:45から12:15の2時間半のみ!

この時間だと土日しか行けない。。。

土日の応募は既にすべての日程で10,000件越え!

多いところは20,000件以上の応募がきてます\(^o^)/

1日400組限定なので、50倍?!

でもやってみなきゃ始まらない♪

応募しよう!!!

 

f:id:mote-style:20171218222128p:image

 

何時にやってもこの画面( ;∀;)

 

2月以降に観に行くことにします!!笑

 

それまでは上野動物園Twitterから動画を見て癒されます♡