消える毛布、動かぬ毛布

みなさん、こんにちは☆

お布団がぬくぬくでなかなか出られない時季になりましたね(*´-`)



みなさんはご存知かと思いますが!!



私は最近知ったことがあります



それは



毛布の位置です!!!



今まで、肌布団・毛布・掛布団の順で寝てました



朝起きると、



いない!!(°°)



毛布がいない!!!!



ってことはないですか

私はしょっちゅうあります(^^;)


以前、テレビ番組で観たのですが、

毛布は、なんと!!



一番上に乗せるものだそうです(°°)



知らなかった~~!!!



毛布は保温効果があるので、

肌布団・掛布団・毛布の順に乗せるのがいいんですって♪



実践しました!!



毛布が



いるーーー!!!笑



暖かさも増し、ズレたからまた位置を直すというストレスもなくなり、

素晴らしい睡眠を取れています(¦3[___]



知らなかった~!という方は、ぜひお試しくださいね(*''*)