じりじりじりじり、、、ピコーン!

ケータイのソフトウェアアップデート。

あれって意外と面倒ですよね!


前のケータイのときは、wifiを持っていなくて、ずっとアップデートをサボっていたら、ついにアップデートに数時間かかるみたいな表示を出されて諦めました。。。


今のケータイではマメにアップデートするようになったのですが、普通にアップデートするのも、ちょっと時間がかかりますよね。


しかも、アップデートのパーセンテージ表示が動かな過ぎてわからない!


よーく見てみないと、動いているかどうかが分かりません!


かと思ったら、いきなりピコーンと100%になって次のアップデートに進みます。


もうちょっと段階的に進んでいることを示してもらえると安心するんですが、、


これからもこまめにアップデートしていきます(^^)