ホットアイマスク☆

ホットアイマスク(*´∀`)

(大事なことなので2回言いました笑)


ホットアイマスクは使ったことはありますか?



ホットアイマスクはその名の通り、ホットなアイマスクです(´⊙ω⊙`)



お手軽に使えるものは、めぐリズムのホットアイマスクが有名かと思います(*'▽'*)



私が以前使っていたのは、レンジでチンする、何度でも使えるホットアイマスクです☆




中には小豆みたいなのが入ってて、レンジで温めて目に載せて寝ます(¦3[___]

当たり前ですが笑




適度な重さで、光も遮断されるので、まっっっ暗の中寝れて、




朝起きたら目が軽い軽い!!(´⊙ω⊙`)




素晴らしい〜〜!!!



レンジで温めた直後は熱いときがあるので、適度に冷ましてから使うことをオススメします(*^◯^*)