ジョジョリオンの17巻買いましたッ!!!

昨日、12月19日(火)は、ジョジョの奇妙な冒険第8部ジョジョリオンの17巻の発売日でした\(≧▽≦)/♪\(≧∀≦)/♪\(≧∀≦)/

 

3ヶ月ぶりに続きが読めるぜッ!!!

って、思っていたのですが、昨日は友達との予定が入っていた為、本屋さんにダッシュしたのに間に合いませんでした・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

今日は何とか、予定と予定の合間を縫って、タイムマネジメントの限界を超えたおかげで、ギリギリ買えました\(●>∀<)人(>∀<●)/

 f:id:mote-style:20171220231629j:image

早く読みた〜い⭐︎

むしろ16巻を読み返して一気に読みたいです(((o(*゚ ▽゚*)o)))

 

最近はジョジョもだいぶメディアに取り上げられる様になったので、ジョジョのお話が通じる人が増えて嬉しいですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

とは言え、まだまだマイノリティですね♪♪

 

無理に広めようとは思いませんが、自分の好きなことが世に広まるのは嬉しいことです😊

早く帰って読みたいですo(^∇^o)(o^∇^)o