笑われる勇気

今読んでいる本が面白過ぎますヾ(o´∀`o)ノ

 

蛭子能収さんの「笑われる勇気」という本を読んでいるのですが、最高に面白いです(o^^o)

一応、ジャンルは自己啓発なのでますが、

全く啓発していません(笑)

f:id:mote-style:20171220232709j:image

 

表紙はスティーブ=ジョブズの本の様な感じですが、中身は全くと言って良い程の異物です( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/

「嫌われる勇気」とも似ても似つかぬ異物です♪♪

 

この本の34ページに、不動産業をしている女性が蛭子さんに人生相談をするくだりがあるのですが、ヤバ過ぎですo(>∀<*)o

 

女性からの、「仕事や人間関係って上手くいかないですね?」という相談に対して、蛭子さんの回答は、「人生ですか・・・・・・。面倒くさい相談ですね。そもそも人生がうまくいくものだと思っているのが間違いだと思いますよ。」って答えたんですよ(笑)

人生相談に来た人に、人生がめんどくさいって本末転倒過ぎますwww

 

他にも面白いとこが沢山あるのでお勧めです♪

続きを早く読みたいですねヾ(≧∇≦*)/