グッドモーニング!!

先日、出社前に友人と朝活しましたー(≧∀≦)

 

【早起きは三文の徳】と言いますが、

本当に早起きすると1日が充実します!

 

まず、「早起きした」という達成感!!

これって大事ですよねー♪♪

朝起きた時に「今日も早起きしようと思ったのに寝ちゃった。。。」と思って1日を始めるのか、

「今日は早起きしたぞ!」と思って1日を始めるのか☀️

気持ちの問題ですが、プラスの気持ちで1日を始められるってとっても気分がいいです(*´∀`)♪

 

今回の朝活のテーマは「読書会」!

私にとっては読書も早起きも「やった方がいいと分かってるけどやらないこと」の1つなので、

どっちもできて最高でした(*^◯^*)

 

今回お伺いしたのはここ♪

支留比亜珈琲店 新橋銀座店

[食べログ]アクセスが制限されています

 

こちらは朝7時からやっていて、

11時まではドリンクを頼むとモーニングがつきます💕

トーストとゆで卵のモーニングがまた朝感があっていい!笑

モーニングって名古屋の文化みたいですが、いいですよねー(^^)

東京のカフェでも増えてほしい!

 

他にもおすすめの朝カフェがあれば教えて頂きたいです(*´∇`*)