不倫は文化?

今年は去年に引き続き芸能人の不倫報道が多かったですよね〜!

個人的には人の家庭の問題だしどうでもいいと思ってます。

 

もちろん不倫はいけないことだと思います\(^o^)/

でもやっぱり家庭毎に色々あるだろうしなぁーと思います。

 

私は性的欲求を満たすだけの不倫ならOK派です!

感情の入った不倫はNG!

でもここが厄介ですよね〜

男としては感情がなくても、

相手の女性がどうかは分からないですからね( ˘ω˘ )

逆も然りですが!

 

実際に私の友人でも既婚の男性と関係を持っている子がいますが、

「向こうが私を求めてきたから」というスタンスなんですよね!

私からすると「既婚と分かってて関係持ったのはあなたも一緒でしょ?」と思いますが、

「向こうから言ってきた」

「私は相手を純粋に好きなだけ」

と思っているんですよねー/(^o^)\

 

相手を大切だからこそやるべきことに正直になるか

自分の気持ちに正直になるか

 

どっちを取ってもツライ選択なら私はやめるべきかなぁーと思ってしまいます!

オールハッピーな恋愛がしたいですね♡