至福の時♪

今日久しぶりにあるものを体験してきました!

 

それはマッサージチェア(≧∀≦)

 

私は家電量販店が好きでよくウロウロして新商品をチェックしているのですが、

マッサージチェアの体験って結構ハードル高くていつもはスルーしてました\(^o^)/

(私が店員さんだったらどうせこの人買わないだろうなって思っちゃうもん)

 

でも今日行ったところはなんだかやり易そうな場所にあったので

チャンス!とばかりにやってきました(*´∀`*)

 

私が体験したのはフジ医療器の最新機種!

フジ医療器さんは世界で初めてマッサージチェアを量産したんですって〜♪

 

私は身長が低めなので、マッサージチェアって身体と合わないってイメージがあったんですよね!

高い/普通/低いって場所しかなくて、低いでも合わないって感じ(。-_-。)

どんだけ昔のだよって感じかもしれませんが笑

最近のマッサージチェアはしっかり身長に合わせてもみ玉が動いて、ちゃんとフィットしましたー♪♪

 

しかも!手のマッサージまで出来るんです(*゚▽゚*)

これがめっちゃ気持ちよかった☆

腕時計しながらやったのは失敗でした笑

 

すっかりリフレッシュさせてもらいましたー♪♪

その後、本当に必要な電池だけ購入して帰ったのでした(。-∀-)