おすすめ☆夜景スポット

みなさま、こんばんは♪



この寒い季節は、空気が透き通ってて、特に夜景が綺麗に見えますね(*´∀`*)



オススメの夜景スポットはありますか?



3箇所オススメします*\(^o^)/*



1箇所目☆

スカイツリー!!

上られた方も多いんじゃないでしょうか!?

地上350メートルからの景色は本当に綺麗です!!!

そのさらに上、450メートルまで上がれます(*^◯^*)


案内図?もあるので、あの辺りが赤羽かな〜!?とかをお友達と探すのも楽しいです(*≧∀≦*)


目玉!?は、透明な床…!!!!


写真撮影してもらえるサービスもあります♪

カフェもあったり、お土産屋さんもあるので、思い出作り、思い出の品を購入もできて、見るもの盛りだくさんです♡


スタンプラリーもあるので、ぜひ集めてみてくださいね☆



2箇所目☆

世界貿易センタービル!展望台♪


浜松町駅目の前、モノレールがある建物です(*´∀`)

とっても綺麗なフロアで、結婚式にも使われてるようです♪


360°見れて、今は隣により高いビルが建設中なので、ちょうど東京タワーは見れないのですが(^◇^;)でも、東京湾とかお台場の方はよく見えます(*´艸`)


素敵なクラシック音楽が流れてて、椅子もたくさんあり、ゆっくり過ごせます(*´ω`*)


入場料もお手頃で、建物が近々崩されるとの話もあるようなので、まだある内にまた行きたいな〜と思っています♪


営業時間も20:00までと少し早めな点がご注意です*\(^o^)/*



3箇所目☆

汐留シティセンター41階MAJESTICさん♪


こちらはバーです♪

お酒弱い方でも大丈夫!ちゃんとソフトドリンクがあります!*\(^o^)/*


お店なので自由に夜景を見て回る、ということはありませんが、私はちょうど東京タワーが見えるお席に通して頂けて、めちゃくちゃ景色が綺麗でした(*´艸`)


カロンとチョコレートの盛り合わせをいただきました(∩*´꒳`*∩)


めーーーっちゃ美味しかったです\(//∇//)\


大人な雰囲気満載なお店でした♪



今回はこちらの3箇所を書かせて頂きましたが、素敵なところはたくさんあると思うので、色んなところに行こうと思います(*´艸`)