クリスマスに歌いたい曲ランキング!

街中すっかりクリスマスムード♪♪

クリスマスソングが至る所で流れてますね〜(*^▽^*)

 

クリスマスソングについて気になるランキングを発見しました!!

JOYSOUNDが発表した、

クリスマスといえばこの曲!
みんなが選んだ「クリスマスに歌いたい曲」ランキング

みんなが選んだ「クリスマスに歌いたい曲」ランキング【おすすめの曲・歌詞】|JOYSOUND.com

 

「聴きたい」ではなく「歌いたい」というのがポイントですね!

 

そしてランキング結果は衝撃的でした∑(゚Д゚)

 

 

20代以下が選んだ「クリスマスに歌いたい曲」ランキング
1クリスマスソング/back number
2もうバンドマンに恋なんてしない/ゴールデンボンバー
3メリークリスマス/Vocal:Kazunari Ninomiya嵐
4ジングルベルがとまらないAqours貸した
5Snow halation/μ's

 

一曲も知らない。。。笑

back numberが辛うじて聞いたことあるくらい笑笑

 

いや、30代なら分かるだろ!と思ったら、

 

30代以上が選んだ「クリスマスに歌いたい曲」ランキング
1クリスマス・イブ/山下達郎
2もうバンドマンに恋なんてしない/ゴールデンボンバー
3LAST CHRISTMAS/WHAM
4クリスマスソング/back number
5メリクリ/BoA

 

知ってる曲があって一安心♡

カラオケだとゴールデンボンバーとかは盛り上がりそうですもんね(≧∀≦)

 

忘年会やクリスマスパーティーの二次会でカラオケに行く方は参考にしてみてください!