青の洞窟(*´艸`)

f:id:mote-style:20171225005656j:plain


みなさん、こんばんわ(*^◯^*)


今日はクリスマスイブでしたね\( ˆoˆ )/


街はどこに行ってもクリスマスの曲が流れて、カップルだらけ…!!


みなさんはどのように過ごされましたでしょうか!?


好きな方とお出かけ

おうちでのんびり

女子会

男子会…など、色々あるかと思いますが!


私は、青の洞窟に行ってきました☆



渋谷にある代々木公園の方です♪


視界一面が、まーーーーーっさお!!!


青一色です(*´艸`)

めっちゃ綺麗でした!!!!


渋谷駅側から行って、代々木公園へ歩いていくのですが、代々木公園では屋台がたくさん出ていて、お祭りムードで、同時に多国籍の食フェスティバルもやっていて、


すーーごくいい匂いがしました\(//∇//)\

美味しそうなものたくさんありました♪


視界全部が真っ青になるので、とても不思議な世界に来たような感じでした(∩*´꒳`*∩)


いや〜、イルミネーションって、いいもんですね〜