テレビ離れ進行中

私はもう4年ほどテレビを持っていません\(^o^)/

テレビを見ない人が増えている!と言われていますが、

周りの友人を見ていてもテレビ自体を持っていないという人が多い気がします♪

 

とは言っても私はもともとテレビっ子です!!

小さい頃からテレビ大好き💖

特にバラエティ番組が大好きでよく見ていましたヽ(o´∀`o)ノ

 

そんな私が最近チェックしているのが、

TVerというアプリです!!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

 

「民放公式テレビポータル」というもので、

放送から1週間無料で見ることができます!!

出ている番組は限られているのですが、

それでも結構な番組数を見ることができます〜o(*>▽<*)o

 

アプリで観るから本当に観たいものしか観ないので、テレビのようにダラダラ観ちゃうこともほとんどありません☆

 

私が嬉しいのは、普段映らない関西の番組も見ることができること!

「雨上がりのAさんの話」や「今ちゃんの実は」という番組は、

名前は知っていたけど見たことがなかったので、気軽に観れるようになれて嬉しいです(ノ`・∀・)ノ

 

その他ゴッドタンやマツコの知らない世界などの人気番組も放映中!

年末年始にお家で観る動画を探していた方にはおすすめです(。・∀・)ノ