ZOZOTOWNの魔術☆

皆さん、ゾゾタウンは使っていますか?

 

私は、はじめの頃は服をネットで買うなんてありえない!

と思っていましたが、

最近では普通に使っています☆

 

ゾゾタウンが出たての頃は、結構不思議な感じのCMをしていたのを覚えている人も多いのではないでしょうか(^^)?
おじさんがただ歌ってたりとなかなかインパクトのある面白いCMでしたが、
まさか誰もが知っているような大企業になるなんて思いもしませんでした☆

そんなゾゾタウンの魔術に、

最近わたくしハマってしまいそうでして、
ついつい購入したくなってしまいなんとか我慢していますwww

 

と、言うのもゾゾタウンは結構セールをやっているんですよね☆

ブランドごとにではなく、製品一つ一つでセールをしています☆


そして、お気に入りのブランドを登録しておいたり、お気に入りの製品を登録しておくと、
そのブランドや製品がセールになったときに、
お知らせしてくれます☆


さらに、毎日のように、どこかしらのブランドのクーポンを発行しているため、
クーポン対象ブランドを見ていると今まで知らなかったブランドを発掘できちゃったりもします☆


これが魔術なんですよw(゚o゚)w
クーポンの使用期限が1日とか2日とかだったりするので、
この期間だけだからせっかくだから、と思い買いたくなってしまうんです☆

 

しかも、モノによってはセール品の上にクーポンも使えたりするので、
セーターやシャツを1000円くらいでゲットできるのでかなりお得です☆


ただ、塵も積もれば山となるということで、
安いからといって調子に乗って買っていると、

あっという間にいい値段になっちゃいます☆

 

賢い使い方としては、
どうしても欲しい製品だけをお気に入りに登録しておいて、
その製品がセールやクーポンの対象になったときに買うこと☆
それ以外は基本的には見ないことが一番だと思います☆

 

うまく使えばお得にいい製品をゲットできるので、
自己管理が上手な人はぜひオススメです(^O^)♪