お腹ぽかぽか(*´ω`*)

みなさん、こんばんわ!

みなさんは腹巻きは買ったことありますか…!?

つい先日、寒すぎて買ってしまいました…!
昨年も買ったのですが、使い過ぎて1シーズンでダメにしました笑

100均でも売っている腹巻、とってもいい効果があるそうです(*^▽^*)


まず、何と言っても、暖かい!!!(笑)


1枚あるだけで全然違いますね…!

おなかはちょっと、、という方は、首を温めると良いと聞きます^

首を温めるだけでもだいぶ違います☆彡
防寒対策オススメNO.1です(^_-)-☆


代謝があがったり、むくみや便秘の解消にも役立つようです( ^ω^ )

調べてみてちょっと意外だったのが、



”1日4~5時間を目安にする”こと…!!!


本来自分が持っている体を温める機能が衰えてしまうとか…!


素肌に着用せず、衣服の上から着用するところもポイントだそうです♪


おでかけにも、寝るときにも良い腹巻☆彡

使ったことない方はぜひ使ってみてくださいね(*'ω'*)