世界チャンプのカフェ?!

みなさん、こんにちわ(*´▽`*)

 

コーヒー大好きな友人と、新宿にある、バリスタ世界チャンピオンを獲った方のコンセプトカフェ【ポールバセット】に行ってきました♪

 

エスプレッソが有名だそうですが、

私が注文したのはカフェラテ☆彡

 

目の前でアートをやってくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:mote-style:20171229134242j:plain

 

めっちゃ可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ベリーのケーキも一緒に頂きました(*´ω`*)

ケーキもとーーーーってもおいしかったです♡

 

樽の形したテーブルがあって、店内も木目調でとっても雰囲気あって落ち着きます(*´▽`*)

 

ビルの地下にあるので寒いでも大丈夫!!!

 

行く時間が遅いと軽食やケーキも残っていないので、コーヒーだけでなく、何か食べたいな~というときは、早めに行かれることをオススメします♪

 

パソコンを持ち込んで仕事してるとカッコイイ画になる、そんなお店です( *´艸`)