公園で星を見る☆彡

みなさん、こんばんは☆彡

 

私は、イタリアが好きでして。

1回だけ行ったこともありますし、ごはんも大好きです( *´艸`)

 

近くに用事があって、前々から気になっていた、

浜松町駅の近くにある【イタリア公園】に寄ってみました♪

 

すごい良かったですヾ(≧▽≦)ノ

おすすめは夜!

 

この時期は星も見えて、周りはタワーマンションで、

位置によっては東京タワーが見えます(#^^#)

人通りも車通りも少ないです♪

 

彫刻がたくさんあって、ライトアップもされていて、

植木もあって、パンジーやビオラが咲いてて可愛かったです^^

マンションに続く階段にもライトがあって雰囲気抜群(^◇^)

 

星座は詳しくないので、オリオン座と北斗七星しか分からないのですが、

ぼーっと眺めてるのもいいな~って感じでした(*´ω`*)

 

今はスマホをかざせば何の星座かわかるアプリも出てますので、

今の時期はなんの星座が見えるのかを探しあうのも楽しそうですね(*^▽^*)