酒は飲んでも飲まれるな

昨日は忘年会をやってきました\(^o^)/

最高に楽しい会だったので、四次会までやってしまい、頭がガンガンです。。。

 

この時期はお酒の失敗が多くなる時期で、僕自身、今年の年始に、友人に迷惑をかけてしまう不祥事を起こしてしまった事を今でもよく覚えています(*>ω<*)

 

そして昨日は、僕は迷惑はかけなかったのですが、何人か友達が嘔吐したり寒空の下で寝てしまったりで、タクシーにも乗せて貰えない状態になっていました((((;゚Д゚)))))))

 

あーいう、姿を見ると、気を付けんとな〜と思ってしまいます!!!

他人の振り見て我が振り直せ。ですね♪♪

 

毎年毎年、自分に言い聞かせていますが、流石に30歳になってお酒の失敗をしているのは恥ずかしいので、今年こそ、しっかり自粛をして最高の2018年のスタートを切っていきますヾ(o・∀・o)ノ”

 

今回も大晦日の夜に浅草橋の浅草寺に行って来ます\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/