ペンキ塗り

今日は数年振りにペンキ塗りをしました\(^o^)/

 

というのもですね、友人が港区で飲食店を経営しているのですが、色あせてきてしまった箇所が目立ってきた為、ペンキ塗りしよう!ってなったんですね\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/

 

普段から美味しい食事やお酒を提供していただいているので、ここは感謝の想いを形にしてお返しするチャンスだと思い、大掃除兼ペンキ塗りをさせていただきました\(^o^)/

 

楽しかったです〜

僕の他にも何人か、お店の常連さんがいて、みんなで一緒に掃除をしていると、色んな話ができるもんですね(o^^o)

 

途中でペンキが無くなったり、塗る場所を間違えたりと、アクシデントも沢山ありましたが、

こういうのも全部ひっくるめて楽しかったです♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

みんなでご飯を食べている時は、今年一年を振り返りながら、来年の抱負を語ったりして、有意義な時間を過ごせました♪♪

 

ご縁を大切にするって大事ですね(*≧∇≦)ノ♪