Cafe 1869 by MARUZEN

今日は丸善丸の内店3階にあるカフェ、

「Cafe 1869 by MARUZEN」に行って来ました\(^o^)/

今年の10月にオープンしたそうです♪♪♪

 

丸善丸の内店は、いつも1階か2階で用事を済ませてしまう為、3階がある事も知らなかったです!!!

まさか、カフェができているとは((((;゚Д゚)))))))

 

アイスココア、美味しかったです(〃ω〃)

 

店名の一部の「1869」が何を指しているのかというと、丸善の創業年を指しているとのこと⭐︎

歴史を感じますね(≧∇≦)

僕が生まれる100年以上も前には丸善が既にあったとは〜💫

 

オシャレなカフェの雰囲気満載かつ、図書館の様に静かな空間で本を読みながら、優雅な時間を過ごせましたヾ(o・∀・o)ノ”

 

ちなみに、4階にもカフェがあるらしく、そこでは、「丸善の早矢仕(はやし)ライス」が食べられるとの事♪♪♪

今度、行ってみたいですね\(*≧▽≦*)/