今年見た唯一の映画

2017年も残りあと1日!

今年も色々な映画が話題になりましたよね♪

 

美女と野獣鋼の錬金術師に代表される

漫画やアニメの実写化も多かったですねー!

 

皆さんは何本映画観ましたか( ´ ▽ ` )?

 

私は唯一、一本だけ観ました!!

行きたいなぁ〜と思っていても、なかなか映画館まで足を運べずにいると

いつのまにか終わってしまうというパターンが多くて(。-_-。)

 

唯一観たのは何か?

 

 

【カーズ 3】です(≧∀≦)

 

 

なんでって感じですがw

CMで観て気になったんですよねー!!

 

ライトニングマックイーンがカッコよくて最高でした♡

やり続ければ活躍の場がちゃんとあるんだなと感じました!

そして奥田民生さんの曲も最高でしたね\(//∇//)\

 

ちなみに、

2016年も1本だけで、

唯一観た映画は【君の名は】です笑

 

来年はもっと観たいと思います!!!