女子高生サヤカが学んだ「1万人に1人」の勉強法

f:id:mote-style:20171231123432j:image

 

先ほど投稿した、美達大和 - ライフスタイル☆では、著者の方の事ばかりを書いてしまったので、今回はしっかり本の感想をお伝えできたらなと思います(o^^o)

 

この本、本当に学びだらけです!

学生に特に読んで欲しいです!!!

そして社会人にも読んで欲しいです!!!

 

何か自分の人生に目標がある人にとっては、起爆剤の様な本になると思います♪

自分の人生に目的や目標が無く、ただ何と無く日々を過ごしている人にとっては、衝撃的な言葉を沢山浴びる事になるかと思います♪

将来、どうしたら良いか全然わからないという人にとっては、読書の大切さが実感したできる内容になっているかと思います♪

 

良書というのは、こういう本の事を言うのか⁉️と、衝撃かつ納得を得る一冊になっていますので、このお正月を有意義に過ごす為にも是非お