究極の癒し!!!

今日本国民が1番癒されているであろうあの子

 

パンダのシャンシャン🐼

本当に可愛いですよね〜!!!

 

私は「東京ズーネット」という東京都立の動物園情報を発信しているサイトのTwitterで最新情報をチェックしています💕

 

12月26日に最新動画がアップされていたので、ご紹介!

 

ジャイアントパンダ「シャンシャン」近況[9]196日齢に21回目の身体検査 | 東京ズーネット

 

可愛いーーーー(*≧▽≦)ノシ))

動物の赤ちゃんって本当に癒されますね♪

 

連日メディアでもたくさん報道されていますが、

海外の方からするとなぜパンダばかりをこんなに報道するかは理解し難いそうです\(^o^)/

 

確かに、上野動物園のパンダだけ異常に持て囃されている感はありますね♪

日本では神戸と和歌山にもパンダがいて、

和歌山のアドベンチャーランドには1歳の子パンダもいます☆

そちらの子にもぜひ会ってみたい!!!

 

まずはシャンシャンの公開が抽選ではなくなったら行ってみたいと思います♪