LINEの通知の正体

スマホユーザーはほぼ使っているであろう、LINE♪

 

LINEには便利な機能が色々ありますが、

「通知オフ」の設定を使いこなしている人は多いんじゃないでしょうか♪

あまり重要じゃないグループの通知をオフにしたり、

企業からのLINEの通知をオフにしたり!

 

通知オフにしていると、

気付いたら赤丸がついてる!ということ良くありますよね(´∀`=)

 

今日は2回それがありました!

 

1回目は13:40過ぎ

送り先はLINEニュース

貴乃花親方の理事解任と降格を決議]

 

ふーん。。。

 

2回目は15:00過ぎ

送り先はまたLINEニュース

[元横綱日馬富士を傷害罪で略式起訴]

 

ふーん。。。

 

 

正直どっちもどうでもいい/(^o^)\

 

これってわざわざ速報を流すほどのことなのでしょうか?

特にLINEニュースユーザーは若者が多いと思うし、

興味ない人の方が多いような( ˙-˙ )

 

新しい横綱が誕生した!とかのポジティブな話題ならまだしも、

連日報道するほど重要なことなのでしょうか?

 

いくら国技とは言えよく分からない。。。

 

そう思っている若者も多いのでは?

と疑問に思った午後でした!!