美達大和

昨夜、凄く面白い本を読破しました♪

 

f:id:mote-style:20171231122215j:image

 

【女子高生サヤカが学んだ「1万人に1人」の勉強法】というタイトルなのですが、
何と‼️著者の方が美達大和さんという、無期懲役囚なんです∑(゚Д゚)

無期懲役囚が本なんて出版できるのか⁉️と思ったのですが、沢山の本を出版したり、ブログを書いているという事実があるんですね(゚ロ゚ノ)ノ

無期懲役囚、美達大和のブックレビュー

 

人生経験が多岐に渡り豊富な方で、様々な知識を持っている方です!

ロマン・ロランの「自分にしかなり得ない何者かになる為に生まれてきた」という言葉を胸に生きている、芯の通った方で、学びが非常に多かったです♪

 

他の作品も読みたくなってしまいました♩

 

著者は過去に2人の人を殺めてしまった過去があり、その時の事を深く反省はしていても、

罪を償う為に、生涯、無期懲役囚を貫き通す事を決めている様です