マフラーを無くした

ヤバいです!!!

 

マフラーを無くしてしまいました・゚゚(p>д<q)゚゚・

この寒い中、マフラー無しで外出しなくてはならないとは、、、、、

 

僕、生憎、マフラーは1枚しか持ってないんですね。。。

 

まぁ、無くしたといっても、どこにあるのかは既に把握しているのですが、明日の朝まで取りに行けない事が何よりも悲しいんですよ💔

 

今夜は初詣という事で、浅草の浅草寺に行くのですが、毎年毎年、極寒である事は決まってるんですよΣ(- -ノ)ノ

何で極寒を承知の上でマフラー無しで初詣に行かんといけんのだ⁉️と。。。

 

10人くらいで行く訳なのですが、既に気分は憂鬱の極みです。゜(´つω・`。)゜。

 

普段から当たり前になっているものこそ、無くして初めて分かるこの気持ち♪

戻ってきたら、ちゃんと愛情持って使わせて貰います+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

 

とは言ってても、またそれが当たり前になると、感謝を忘れちゃうんだろうなとも思ってます(*>ω<*)