天才の証明

f:id:mote-style:20171231131645j:image

 

先週読み終えた本なのですが、紹介するのを忘れていたので、この場をお借りしようかと思います(*>ω<)b

面白かったです(笑)

 

僕にとって、今月2冊目になる、お笑い芸人さんが書かれたビジネス書です♪

 

著者である中田さんが言うには、世の中には天才しか存在しないんだと♪

ただ、持っている才能は一人一人違い、どのタイミングで開花するのはわからない。

 

そして、凄い才能を秘めていても、今の時代ではまだそこまで注目されていないだけの可能性もある!!!

 

とにかく読み進めていると、手が止まりません∑(゚Д゚)

ずっと没頭していました\(*≧▽≦*)/

 

 

今の時代はどんな事を始めるにしても、諸刃の剣で、保証があるものなんて言う言葉は、どこにも存在しない世界にしか無い言葉である♪

 

自分はいったい何に秀でているのか?

自分に本当に向いているものは何なのか?

付いていないものは切り捨て、万点が取れる可能性があるものに尽力を尽くす!

 

こんな事が学べる作品でした♪♪♪