2017-12-17から1日間の記事一覧

初めて実際に見た!!〇〇卵!

今朝、釜玉納豆そばを食べようと思って、卵を割ったら、なんと、ふたご!(((o(*゚▽゚*)o)))そういう卵があるってことは知ってましたが、実物は初めてみましたよ✧*。(ˊωˋ*)✧*。せっかくなんでちょっと調べてみると、こういうたまごのことを、「二黄卵」っていうら…

昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?(おまけ)

ナマステー。ええ。まさかの、いきなりのインドです。ごきげんよう。(´∇`)前回で一応完結した、「昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?」シリーズですが、前回の結論を受けて、今回はおまけとして、炭水化物抜きお弁当ライフによさそう…

子パンダ♡

LINEニュースか何かで流れてきた動画です!めっちゃ可愛かったのでシェアします\(^o^)/【こっそり脱走しようとするパンダ達の動画です】https://www.youtube.com/watch?v=uNYEZXvRlB8こういう動画はとても癒されますね!というか、ちっちゃいパンダってこ…

昼ごはんに炭水化物を抜くと眠くなくなるって?!マジで!?(完結編)

HELLO !!(^o^)/どうもごきげんよう。前回あんだけ言っておいてのハローはじまりです。なんか、ちょこちょこっとググッてみたところ、どうも、船乗りの掛け声が起源みたいなことが言われてました、ハロー。('∇'*)そもそも、あの後よく考えてみれば、普通に”Go…

はみ出るほどのエクレア

みなさんはコンビニスイーツを食べてますか?私は久々にファミマでスイーツを頂きました!エクレア食べたのですが、見た目からクリームがぎっしり!というかすでにはみ出ています笑笑(^^)一口目を食べた瞬間に反対側からクリームが溢れ落ち、手で支えて食べ…

大きなクリスマスプレゼント

そろそろクリスマスが近づいてきました!私はもちろん今でもサンタさんの存在を信じているのですが、小さい頃には私の元にもサンタさんがきました\(^o^)/クリスマスが近づいてくると、欲しいものを親に言って、サンタさんに伝えています( ^ω^ )するとビッ…

浴槽に入らないと、、、

寒い季節になってきました(>_<)この時期になるとお風呂が恋しくなりますが、私は熱いのが苦手で、、、!!浴槽に浸かることはほとんどありません!今はシェアハウスに住んでおり、そもそも浴槽にお湯を張ることはできないのですが、以前実家にいたときから、…

「冬将軍」の到来

今日の最低気温は1℃。最高気温も10℃を超えないようです(>_<)本格的な冬になってきましたが、みなさんはどの季節が好きでしょうか?私はけっこうこの時期が好きで、だんだんと寒くなり、年末が近づいてくるとなんだかしみじみとしてしまいます(^^)学生時代に…

片道ok♪レンタサイクル

ちょっと近いからと、電車ではなく自転車で行ったあとに急な雨(>_<)帰りは電車にしようかと思うけど、そうすると自転車を取りに戻らないといけないな〜と憂鬱な気分。。そんな悩みも解決してくれるのがレンタサイクル!レンタサイクルは常に片道利用なので、…

お手軽♪ガトーショコラ

みなさん♪こんにちわ(^o^)/クリスマスが近づいてきましたね\(//∇//)\私は昨年この時期に、炊飯器で作る、ガトーショコラに挑戦してました☆材料も作り方も簡単!材料:チョコレート卵白キッチンペーパーこれだけです笑あとはお好みで、砂糖のパウダーだったり…